北のねこ暮らし

姉妹猫ななかまどとの暮らし。

Happy Nyalloween 2021

f:id:nanakama:20211031170338p:plain

本日はハロウィンです^^

街路樹のナナカマドの葉も実も真っ赤に色付いていますね。

なんだか飼い主もイラスト担当のJunesanもバタバタしていたので

ちょっとだけななかまどのハロウィン加工とかしてみたりして

あとは皆さんのブログやSNSをひたすら楽しませていただく日とします!

 

ここんとこにゃんずの相手がおろそかになっていたので

ななが甘えんぼさんです(*´ω`*)

ごめんよー・・・

北のねこ暮らし

 

かまどさんは相変わらずのツンデレさんですが(^^;

北のねこ暮らし

 

さて、ブログ仲間さんが続々とハロウィン(ニャロウィン)の記事をアップされています。

 

★今宵はゆっくり楽しもうリスト★

※私が確認できた範囲で勝手にリンクさせていただきました。

mishablnc.hateblo.jp

nyan-chuke.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.com

www.poponta.blue

www.mamechu.com

junemutsumi.hatenablog.com

 

そして、にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんによる顔出し写真!

素晴らしいハロウィンギフトをありがとうございます(≧▽≦)

 

にゃにゃにゃ工務店

ななとかまどは、下から3段目くらいのとんがり帽子2人組です☆

ふふふ、楽しい~♪

 

最後に、ねこのお絵描き帳さんよりいただいたイラストでちょっとだけ遊んでみました。

北のねこ暮らし

これが限界(笑)

まつげの使い方が良く分かってません。

かまどはいい感じにも見えるが…

素晴らしい顔出し看板のあとに良く出せるな!とかは

いいっこなしで( ̄▽ ̄)

 

というわけで、皆さま、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

本日は簡単更新で失礼します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。