北のねこ暮らし

姉妹猫ななかまどとの暮らし。

★ハロウィンパーティーの準備★【ねこ森町】

ハロウィン近し!
人間のハロウィンにはとんと興味が湧かない私ですが

猫のこととなると話は別。

はてな市ねこ森町のハロウィンパーティーに、

我が家のななとかまども参加させてください☆

 

ということで、本日は仮装パーティ集合写真のエントリー投稿とさせていただきます。

 

ねこ森町ハロウィンパーティの集合写真は、

にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんが企画・デザインしてくださいました☆

 

顔出し看板(*^▽^*)

こんなの作れるなんてすごすぎる!

ねこのお絵描き帳 にゃにゃにゃ工務店

 

エントリーは本日までということですので、みなさんもぜひご一緒に^^

詳細はにゃにゃにゃさんの記事を読んでみてくださいね。

junemutsumi.hatenablog.com

 

こういうのって、

「かわいく攻める」

「変顔で攻める」かで

迷いませんか??(私だけ?)

 

で、めっちゃななとかまどの変顔をギリギリまで用意していたんですけど

・・・

ずっとその写真見ていたら

なんか急にななかまどが可哀想になってきて(´;ω;`)

 

やっぱり・・・

めちゃんこめんこい(と、飼い主だけが思ってる)写真選んじゃいました☆

 

では、以下の写真でお願いします!

 

【なな】

北のねこ暮らし



【かまど】

北のねこ暮らし


ちょっと顔の大きさがバラバラで申し訳ないですが(^^;

不都合ありましたらお知らせください。

または、過去のブログ写真とかからチョイスしてもらっても大丈夫です!

 

なんだかちょっとだけバタバタしていて

みなさんのブログもまだ拝読しきれてませんが

取り急ぎエントリーだけ失礼しますm(__)m

 

なので、今日はいつもの時間(19時)より早め投稿で。

 

またできれば10月中に記事アップします^^

 

インスタより~snowハロウィン加工★

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまご(@tamago7619)がシェアした投稿

 

今年(昨年作成)の10月カレンダーとまったく同じ加工です(^^;

でも今回は動画にしたyo!

 

ではでは、またお会いしましょう(@^^)/~~~