北のねこ暮らし

姉妹猫ななかまどとの暮らし。

北のねこ暮らし、2020年未公開写真・イラスト【今年もお世話になりました】

北のねこ暮らし北の20202020年も残すところあと1日となりました。

今年最後の記事は、2020年の未公開写真とJunesanイラストの中から、ランダムにご紹介させていただきます。

…といいつつも、公開済みの写真がちゃっかりあっても見逃してくださいませ<(_ _)>

みなさんあるあるだと思うのですが、写真を見だすと沼にハマってしまい、なかなか作業が進みませんでした(笑)。

なな編

【おててが…】

北のねこ暮らし

すき間があればつい入れたくなる。

 

【これは…ごめん寝というやつ?】

北のねこ暮らし

おでこをゴンとつけて寝てる(笑)。これっていわゆるごめん寝かしら?

 

【ごめん寝じゃないかも】

北のねこ暮らし

…これ全体像。ごめん寝じゃないか。

 

【ごましお】

北のねこ暮らし

…すいません、別アングルで撮っただけです。

 

【おててが、おててが!】

北のねこ暮らし

この、おててがぎゅっとなってるのがたまりません(*´ω`*)

 

かまど編

【何鍋?】

北のねこ暮らし

鼻がくっつくくらい、鍋の残り香をチェック。

 

【猫のポーズ】

北のねこ暮らし

ヨガで有名な「猫のポーズ」。あくびと同時ってあるあるでしたっけ。

 

【お風呂?プール?】

北のねこ暮らし

ダンボールの緩衝材にダイブした写真。遠目で見ると、なんかお風呂から顔出したみたいに見える(笑)。

 

【かまどだけに。】

北のねこ暮らし

かまどが「グレーテルのかまど」を鑑賞中。

 

ななかまど一緒の写真

【連結】

北のねこ暮らし

骨盤クッションコーナーで連結してる2人。ストーブ前の特等席であったか~い。

 

【小競合い】

北のねこ暮らし

かまどがななにちょっかいをかけております。足でぐんぐん押してる(^^;

 

【もふもふ】

北のねこ暮らし

ななの白もふに顔を埋めるかまど。

 

【ケージ内ハンモックみちみち】

北のねこ暮らし

こはちょっと定員オーバーです。

 

【キャットニップ陶酔】

北のねこ暮らし

お皿に葉を少量入れたら、鼻息で回りに飛び散ってそこらじゅうでスリスリ。

 

【ブレブレのスケキヨ練習】

スケキヨ

ブレてボツになった写真ですが、なんか躍動感あるので(笑)。

 

【夜の黒目】

北のねこ暮らし

深夜の猫の黒目が好き。この写真は多分未公開のはず・・・

 

Junesanイラスト

【Gotoイート?】

 

Juneイラスト

ななとかまどがどこかにいます。

 

【ねこ森町のクリスマス】

Juneイラスト

ぽぽんた(id:mgpoponta)さんの猫マンガキャラ、暗殺課の「Oさん」が、ケーキ作りの助っ人に来てくれたときの1コマ。ツイッターにアップしたものです。

 

ぽぽんたさんの記事でもご紹介していただきました<(_ _)>

www.poponta.blue

 

おわりに

ブログ主の自己満記事となっちゃいましたね(^^;

2020年、皆さまとブログを通して交流できたことに感謝です!

おかげさまで1年、楽しくブログを定期更新することができました。

2021年もよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!